SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

昨日の続きになりまする【Wc1H】 [動画&コース攻略メモ]

昨日の続きです。
YouTubeのほうにコブラのやり方のってたっぽいのでそれも一緒にやって来ました。



コブラ
pangya_004.jpg
テキトーだもんね><



トマホーク。

pangya_002.jpg



pangya_003.jpg
んで昨日いったとおりの252y程度ですねぇ。

風のことなんて知らん。


いちおう参考動画
コブラから先だけどねぇ。
いちおうどっちもやってみたお
http://youtu.be/8vCTNS7aKco

何回も言うけど風のことなんて知らんがな。
大事な事なので2回も言いました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まあ、他人が見つけたらしいものですけどね。私発見できるほどの人じゃないですけどねぇ。
ちなみにトマホークの方は崖あてるところは別にあの位置じゃなくてもいいかもしれないですね。
それで研究すればHIOなども狙えそうですし。




タグ:パンヤ WizCity
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

アリン

ありがとうございまうすっ。早速ファミモで練習してみます!
by アリン (2011-11-06 22:35) 

偽砂糖

うんうん01Hわ手前ピンであればHIOれそうにゃ感じっすね♪
by 偽砂糖 (2011-11-07 01:09) 

misato8588

>アリンさん
私も練習しなきゃです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>偽さん
ですなあ。
そういやYouTubeに奥位置のHIOがあったようなw
by misato8588 (2011-11-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。