SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日はあまりプレイなし。【Wc1H1ON】 [動画&コース攻略メモ]

うむ。
今日はラテールと、ほぼ寝てたり・・・。

時間ちょっと勿体無かったねー/(^o^)\




どっかにあったワンオンをやってみただけですけどねぇ

http://youtu.be/DtU9djfh81g

軽くつくってみたよー

ワンオンが中心だけどおまけで1mのHIOなんか載せちゃったりして。




ちなみに他のワンオンの仕方は知らないんだよー
風強い時はめんどいから普通に打ちますわ。

パワー決めた時表示されるヤード数、252y程度ですかね。
トマホークトップスピンですかねぇ。

狙うところはわかりやすいので、横風ひどい時以外は打てますねぇ。
狙うところ教えて欲しいっていうかたはコメントに書いていただければ撮ってきます(・o・)
(実は撮り忘れたなんて・・・/(^o^)\)




こんなだけ。
てか、トマホーク打ったつもりがスパイクだったオチ。
まっちがえたあああああ\(^o^)/オワタ

でも入ったからいいのかなあ・・・・なんてねぇー

pangya_000.jpg

また、キャンディだしてDIやっておりまする。
ただ、Wcまだまだやってる人がいるからなちゅも人が少ない。

まあ、気楽にゆっくり上げてきますよー。
タグ:パンヤ WizCity
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アリン

狙うところ教えてほしいですっ
by アリン (2011-11-06 00:49) 

偽砂糖

01Hで斜面爆破1オン!!
やるなぁ(びっくり)
by 偽砂糖 (2011-11-06 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。