SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

きろくこうしーん!【今日も】 [パンヤ遊戯録]

今日もWizCityでしたおー

やっと-33行った(・o・)


pangya_608.jpg

トロフィーもw
今日で銀2個も頂いた


これ詳細。

pangya_606.jpg
もうこれ以上行く気がしないよー
PTミスとかしますし←
今回は、1Hと18H乗ったのが良かったですね。
18Hは昨日と同じでコブラ。
でも運なので乗らないことが多いですね。

このくらい出たら私的に十分なんでそろそろDIに戻ろうかと思いまするw


タグ:パンヤ WizCity
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

偽砂糖

ををっ連日の更新おめ(三角帽子)(爆竹)
うんうん1オンできてもパットが無髄っす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-11-05 00:27) 

たんたんこ

-33とかすごいよー!
やっぱ飛距離上げてかないとだめかな!?
とりあえず大会いこー
by たんたんこ (2011-11-05 13:34) 

misato8588

>偽さん 
どうもありがとですーー
パットがだいぶ難しいのでなかなか伸びにくいですねぇ・・・

>たんさん
パワー30でしかやったことないからわからないけどどうなのだろう。。。
パワーよりもパンヤショットが重要っぽく感じるコースかなあ?(´・ω・`)?
by misato8588 (2011-11-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。