SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

GM大会に参加してきましたw [パンヤ遊戯録]

今日はパンヤの日!
okome放送での生放送見ながら、パンヤ。
GM大会に入って来ました~。
最初部屋出来た時パスワード掛かってましたが、739という簡単なものだったので
発表する前に入ったwwww



結果。
-27、ちょうど70位という結果に。
どうせなら77が良かったなーとか思いつつ。
ちょっと調子でなくて、先に練習しとけばよかったなーと反省した。
pangya_051.jpg

まあ、7絡んでるから、ちょっと嬉しいかも?

ちなみに私のパンヤ開始日
2004年12月19日 前後
その日に会員登録したらしいですね。
なかなか長いね。
これからもやるからどうぞよろしく☆


あ、ちなみにPJCはPPで落ちました。


さー、時間までWcかDIやるぞ-w
今日は、アニメ放送だから見ながらパンヤやりまする!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。