SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

本日のプレイその1(BM&EV集) [パンヤ遊戯録]

ブルームーンから。
なんだかおかしなスコアになった。
---------------------------



まず。
1H目、1打目からてけとーな位置に打った。
2打目傾斜あるしあきらめよーっと・・・・
・・・・
pangya_719.jpg
というわけで1H目。わちょーい(`・ω・´)
---------------------------



これは練習してたBMバック・・・・の10Hw
pangya_721.jpg

pangya_722.jpg
なんていうか、ファミモとかでデータとれる・・・
---------------------------




pangya_723.jpg
まあ、ほぼ無理やり入れた形。
サイレントスパチップごち~

---------------------------

pangya_724.jpg
1mだからてけとーってうったら入った。



---------------------------


pangya_727.jpg
PPだけ更新・・・

何故スコアが更新できないか?


pangya_728.jpg
ある意味とてつもなく残念なスコア
4パー1ボギーってwww
ちょっと泣けますね

(´;ω;`)



#########################


次EVのほう・・・



pangya_708.jpg

1mだけだからちょっとつまらない。。


---------------------------

pangya_711.jpg

pangya_712.jpg
ミンティかわゆす!!
もっと雇用して上げたいけど
cp今ないんでそろそろかきんしてきま^p^


---------------------------

きょうの残念しょっと
pangya_710.jpg
はいれぼけぇえええw
何分か固まってました\(^o^)/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

たんたんこ

入れまくってますなヾ(・ω・*)ノ

固まったの久し振りぽいね!
以前はしょっちゅう固まってた(´-ω-`)
by たんたんこ (2010-12-19 21:54) 

偽砂糖

あにゃにゃ、エースも多けりゃミスも多いってスコアですにゃ~\(^o^)/
BM08Hわ隠れた難所っすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-12-20 01:12) 

misato8588

まあ、プレイ時間もだいぶ・・・w


8Hはやられました\(^o^)/

by misato8588 (2010-12-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。