SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

200ソックスの行方 [パンヤ遊戯録]

みさとは 今日だけで 200ソックスを 手に入れた▼

pangya_008.jpg


100個は露天売り3050ppで即売れだった件について^p^
なんか間違えたようだw\(^o^)/
まあ、そういうときもあるさ。
29日までならまた貯めれるだろうしなあ


収益 289,750PP
今日のプレイ時間の半分の時間がこうなった。?
PP2倍よりおいしいじゃないか

---------------------------




もう100ソックスは結局サブに・・・
pangya_009.jpg
じゃじゃーん


pangya_010.jpg
じゃじゃーn

pangya_011.jpg
じゃjy(ry

サブのPPが少なかったため、コントロールとスピンを上げたらppなくなったでござる


---------------------------

まあ、たまにはこういうのもいいかなあ
てか30万PPちょいでコント12クラブ手に入るとか楽すぎじゃね?

私にとっては大変なPPですけど。




タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

靴下200枚おつ(ん)

うんうんクリスマスクラブセット+ツヴァイが靴下合成+αでできるので、
今回のイベントわ結構当たりですにゃ~~~♪
もっとも私も以前のイベントでツヴァイ化しちゃってるケド(ひょえ))
by 偽砂糖 (2010-12-20 01:10) 

misato8588

ですにゃー
当たりすぎてこの後のイベントががめぽにとってもきつくなりそうですにゃ・・・

by misato8588 (2010-12-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。