SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

DI火山登頂OB [DI&II遊戯録]

そういえば、

サブをみたらプレゼントにPPが届いていたでござる


pangya_686.jpg

まあ、ぽっち


ちょっとしたお小遣いですね


---------------------------


今のところ当たってないクリスマスものたち
エリカ   クリT
クー    帽子
ケン     帽子
アリン    帽子
セシリア  帽子
ルーシア   帽子
マックス   帽子
ダイスケ  クリT
ネル     クリT

上記がそろえば
イベント終わりなのさ。

(前のイベントでクラブツヴァイにしてるんで・・・・)

カズだけどっちもそろってる件

今日23個合成したから(23×3=69ソックス)
明日どうなってるかな~っとw
てか普通に私の本気出したら今回のイベント余裕でクラブセット手に入るね
今日はまだ本気とはいえないなあ

サブにがんばってみようかなあ。(コンプしたらですけどねえ)

靴下露天売りできるみたいなんでメインで集めれるしな
イベント期間長いからサブの分集める羽目になりそうですね



---------------------------


今日のチップイン
その1
pangya_687.jpg
どーん(゚Д゚)

pangya_688.jpg

いいね


---------------------------

今日のチップイン
その2

pangya_690.jpg
まぐれにしてはうまくいった素ちぷ

---------------------------
今日のチップイン
その3
pangya_696.jpg
そしてサイレントチップごち

ちなみに|iilii|iilii|iilii|iilii|とかこのちっぷじゃつかってないあw
私素データまでとるなんてことしない^p^
めんどい^p^

pangya_698.jpg
ちなみにppだけ更新・・・・
うげwwwwww
2チップ2ミスとかわらえんぞおおおお

しあ、どうもっす
---------------------------


DI火山登頂OB
pangya_693.jpg

おいおいおいおいおいおww

まあ、9H大会だったからよかったもののw

登頂でBLの登頂を思い出した。
よくやってたよねぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んでEVとDIだけ200ソックスの行方 ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。