SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

本日のプレイその2(DI集&トロフィー) [DI&II遊戯録]

ほとんどDIだったので
とりあえず多いけど厳選した。

ちなみに全部同じ大会ではないですwwwwwww
同じ大会だったら私もうとっくに更新してるな・・・・うぇーn(´・ω・`)

---------------------------


DI1H連
pangya_002.jpg
まず真横3m

基本的に1hのチップインはまぐれなのですあw


pangya_729.jpg
8m入ったことが異常^p^

pangya_732.jpg
1mうまくいってよかったですー

てかみんてぃかわゆ(ry

---------------------------
2HBIのHIO

pangya_005.jpg
光がまぶしいいいいいいい

そういやBIつかなかった直インもあったような気がした。

---------------------------

3H素チップ
pangya_006.jpg
届かないかと思ってたら意外と届いて普通に入った件

こえぇええええええええ


---------------------------

6Hサイレントトマ
サイレン使っても入る確率が30%くらいです(´・ω・`)
pangya_003.jpg
もっと練習しなきゃなあ・・・・・

---------------------------

11H素
pangya_730.jpg

きれいに入りすぎて急いでSS!!


入ると思ってなかったら急がなきゃとりのがすw
---------------------------

16HびみょーにBIじゃねえええww

pangya_718.jpg
おしいなあ。
まあ、はいったからよしとするのかね

---------------------------

最後に9H

チップインじゃないけど寄せ


pangya_713.jpg

pangya_714.jpg


pangya_715.jpg

カーブかければ大体寄る

#######################

トロフィー

pangya_004.jpg
これどのコースかわからんよ・・・・\(^o^)/

-19ってどんだけ低いのw

---------------------------

pangya_731.jpg
ちなみにこれは確実にDI
プロ1段銅2個目~
銅でもうれしいです^p^



よし、これで全部書いたぞ・・


そして今日はこれだけチップインしといて何ひとつ更新していませんwww




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

たんたんこ

チップするとパトミな件・・・。
私もそんな感じ(;´▽`A``
しかし入る率がめっさ上がってるね!
今度HIO数見てみるかな!
by たんたんこ (2010-12-19 22:10) 

黒猫ダニエル

DI更新難しいよね!
もう250yじゃ㍉な気がしてきた (((´・ω・`)カックン…
by 黒猫ダニエル (2010-12-20 00:00) 

偽砂糖

沢山チプってマスにゃ~~~♪(すき)b

アマ1級大会わ、スコアやPPから見てSCかDIっぽいすね\(^o^)/
WindHELLわ…1級大会でわ理論値突破が複数わ出ないし・・・

プロ1段トロおめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2010-12-20 01:18) 

misato8588

HIO数・・・まだまだ!w

DIは260あればWトマトか使ってぎりぎり・・・


たぶんDIなんだろうとおもうけどなあー
ありがとっす

by misato8588 (2010-12-20 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。