SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

190~のやるべきこのメモ [ラテール・TW・みらうぉ]

ラテールばっかりやってます。
先日のロロのイベントのパンヤGM大会入って来ました。
まあ、はずれたけどw



ざっとメモ。これ以外にもあるけどとりあえず割愛
1-妖精TAorニョルズ(バッジ1)
どっちかでバッジの1取ろう。
妖精の方が楽なような気がする たぶんね


2-イミルに行く。
黄昏の防具は持っておいたほうがいいと思うなあ・・・・
あとサブクラスあったらサブクラスの武器も・・・・
スキルポイントの節約できる職もあるみたいだから取っておいて損はないと思うよ。たぶんね。

3-レストラン周回
チケットで、レシピ交換、うさぎ、蛇、スターリーキャッツネックレス作成。
うさぎだか羊だかなんだか忘れたけど私はうさぎです

あとは余ったらHPクーポンやらアイテム図鑑登録しよ・。・

4-月、花、夢の遺跡に行く。
5-世界樹に行く。
黒月名誉、ジエンディア、プレイオス。

あとは世界樹のと合わせてマイティorシュペリア揃える。

メガネ・スト・ビンディ→おこのみで(できれば揃えたほうがいい)
私は銃でしたがテクニカルセットにしました。

指輪・イヤリング・マント→マイティorシュペリア
必須だからつくるべし


防具→黄昏でもいいような気がする。けどつくれるなら遺跡のやつつくるべし

武器→世界樹のつよいから大小100程度のできたら強化してこ。

猿バッジも取れるからとったら10~12張りして強化するのがいいと思う
いがいと10最初から貼ってあるのドロップしたりもする(ときもある


6-ジェム集め
まあ、貫通はろう。4ジェムは筋力幸運魔法てきな
虹はやっぱクリティカル安定だと思うなあ・・・・

2OP?しらんがな




このくらいやればとりあえず最低限はいいと思うんだけどどうだろう

アイテム図鑑とかモンスター図鑑もだけど
ドリスゲームも忘れずに・・・
できるなら習得書(オールマイティとか攻撃力、貫通とかいろいろ・・・)


いっきに200迄上げたならメガネ、スト、ビンディはリビングレイドでもいいかもだけど
そこまで上げれるのかはしらんがな



ほか?なんかあったっけ(すっとぼけ


ちなみにギルドにはいっていただければお手伝いくらいはできるので
(遺跡世界樹は私まだ行ってるし・・・orz)
地味に努力するギルメンさん募集ー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。