SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スキル振りに正解はないと思う [ラテール・TW・みらうぉ]

いや、あるんだろうけど趣味振りでも楽しければいいと思うのよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

只今のレベル208れべるフライシュッツスキル振り的な奴
http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5s,5r,o,6f,17,1v0,1,1,1,1,1,1,llsk:7,nks4:a,nkuw:2,nkxo:5,nljw:1,nmbo:a,nmci:3,nn3g:a,non0:8,nq6k:1,nrq4:1,pq0o:1,pq3g:1,pria:1,pxno:3,pyfg:1,pz78:1,pzz0:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:9,1ugay:7,1ugaz:7,1ugwk:1,1ugwu:1,1unsp:c,1unsq:3,1unt9:c,1wlg1:3,1wts1:7,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1

というわけで。
ノワールは外したくないのでこんなんなってるけどホントはゴールデンショット取るべきらしいよね。

ん?


特性は抵抗、防御、クールタイム減少、クリダメ的な。


まあてきとーだよね
--------------




2016_05_16_22_50_05_000.JPG
未知の倉庫的な。
10階までしかやったことないけどこんな感じ。
バフつかいまくってこれかー。ちょっとつらいかw




2016_05_17_18_08_14_000.jpg
ガチ勢?うーむ、微妙なところかな。

6匹維持はきついしなあ。
この中でファニラットと交代されそうなのはたぶんプリョン()




前座り最高ダメージは民バフ、その他バフ大漁で1,700,000くらいであった。ま、まだ足りないのかいな(汗)
--------------


ちなみにギルメンは大募集してます・・・w
みんなであそびませんか!!
15chのFensalirへいらっしゃーい



質問とかあればコメ欄、もしくは〒をmisato8531にでもお願いします(・Д・`)

タグ:ラテール
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。