SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ちまちまとーやるパンヤ [パンヤ遊戯録]

まあ、やってるよね

あんま出来る気がしないけどネルイベ。
neru.JPG


欠片集めて合成するのはいいけどマスクとかしかでなかった悲しみ

pangya_4312.jpg


まあ、クラブセットは持ってるしそんなやらなくていいかなーって思ったり何なり

きがむいたらちょっとずつ回るくらいにしてる←



このイベントで文句があるとしたらコースの出る魔力のやつだな。
風のとこ少なすぎだからwww設定も大事だけどLSとかSSも風でてもいいからそういうふうにしてほしかったほよ




水着コインはいまのところ問題ないくらいには集めてる。
がんばってこ。


--------------
ラテール。
ホーリーマスターたまーにやってる。

2015_08_15_20_03_22_000.jpg

今は150レベルになったよ!!!

次暇な時あったらクエスト報酬アップでもつかっていっきにあげたろうか






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。