SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

お盆休み入りましたっと! [パンヤ遊戯録]

ぱんややるか、らてーるやるっていう
pangya_4299.jpg
安定のw
でもスコア微妙だった。やっぱDIやるのにぱわー30は低いなーっていう感。
でもあげたらチップ率激減だから練習しなきゃならん。。。


pangya_4298.jpg
風が悪かったって言うことにしとこう



--------------
おそろしいばぐwww
裸か!!

なんかこわい。。。
でも最近ラテールこのばぐおおいな~w
2015_08_12_10_15_57_000.jpg
かわるとびびる


ラテールはレストランなり夢・世界樹なりいろいろ。
毎日じゃないけど。。。
今日からレストランの周回数増イベント始まったからレストラン中心にやってくかんじか。

ギルドプラントもやってかないとな~

欠片1でてこーーーいい!

--------------
相変わらずラテールメインになっとる


でもちょこちょこパンヤしてるのでみかけたらよろ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。