SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

昨日はマスターカップ。 [パンヤチャレンジカップ]

昨日はマスターカップでした。


pangya_3731.jpg

ミスしまくってすげえビミョーなスコアに・・・・w
しかしスピーダーげっと\(^o^)/

みんなTB使ってたんだねぇ。って感じ。



--------------
そういやマスターカップやるまえに2回追加でガチャしたらリング来た。
pangya_3723.jpg

つか・・・・・わないような気もしないでもない


--------------
そしてやっと終わったwwwwwwおそいwwwwwwww

pangya_3736.jpg

ポケモンやり過ぎですね。ええw


フレコ登録とか気楽にどうぞ。

以前とはちがうコードなので(本体無くしたため)知りたかったらコメでもください。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

マスターカップおつですた(ぺこ)
を、CPガチャで指輪おめ(三角帽子)(爆竹)
でも使わにゃいっぽいナカーマ(ひょえ)人(@ひょえ)
by 偽砂糖 (2014-12-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。