SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

まさかの? [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/event/201411_10thAnniversary/10th_a010.html
佳作入賞してました。。。

ありがとうございましたw

というか完成してないものをうpしてしまったのでアレ・・



というわけなのです(ry
もうぜんぜんべつのもんになっちゃってるのなwwwww

この粘土の特性的に乾くのすげえ時間かかるんだよなあ。
ちゃんと知ってから時間かけてやればもっといいものができたかも・・・・^p^
個人的に青いポンタは乾いた後のが気に入ってたりします。



でもこの若干透けたやつは美味しそうだよなあ。。。


NCM_0373.JPG
以前載せたもやっとキャンディはこんなんなりました

少し透明w
--------------
ちなみに頂いたCPでしるふぃーどボックス5つ買って開けてみた結果。

pangya_3710.jpg


お、ルーシア^^


ちなみに300cp+抽選券3枚頂いたんですが、抽選券3枚は外れでしたw

残りのCPはプレミアム延長とキャディ衣装にでも使おうかな?





--------------
チャレンジカップはギリギリマスターカップ出場できるようです。

がんばろう\(^o^)/





--------------
misatoさんにいわれたんで全部撮ってUP

NCM_0343.JPG
これが応募作品だけど

↓ある程度乾きました(まだ完全に乾いたとは言いがたい

NCM_0375.JPG
全くの別物!!!!wwww

ちょっとわろた


しかし例のやつ黒くなったなーw
ってことでもっと試行錯誤すりゃいいものできそうだなあとか思って今回のコンテスト終了的な^^

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

misato20

黒ゴマ風味のポンタは?
新旧並べてもらうと、変化が良く比較できるかも・・・・
とにかくおめでとう^^
by misato20 (2014-12-04 21:03) 

misato8588

了解-。この後に追記しとくんで(^o^)b
by misato8588 (2014-12-04 21:56) 

misato20

ふむふむ、違いがよくわかるようになったね^^
乳白色はミルク混ざって、クリーミーな感じで
透明になると、酸味が効いてスッキリ味かな
とにかく違うね-^^
by misato20 (2014-12-04 23:09) 

偽砂糖

佳作入賞おめ(三角帽子)(爆竹)
を、これわ美味しそうにゃキャンディに見えるっすね(すき)

マスターカップがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2014-12-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。