SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

レジェンドにランクアップ的な [パンヤレベル・ランクアップ☆]

ついにレジェンドになってしまいましたとさ。

pangya_3524.jpg

インフィニティレジェンドとかムリだと思うんで^p^



そういやこいつ使えるようになるんだなあ

pangya_3528.jpg
金かかるwwww

シエンいるから雇うことはまず無いかもなあ




--------------
ということでブログのタイトル変更いたしましたw
平凡なレジェンドのパンヤぶろぐ、よろしくお願いします^^


もう変えること無いんだろうな(泣)






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

misato20

昇格おめでとう、抜かれっぱしで二度と追いつけないな~^^


by misato20 (2014-11-09 22:59) 

偽砂糖

ををっレジェンドにランクアップおめ(三角帽子)(爆竹)
金ポンタ!!
100万PP(びっくり)しかも30日後に再雇用わ、
確かに高くて雇いにくいっすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-11-09 23:56) 

赤羽みやび

レジェンドおめでとうございまーす♪ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.☆
by 赤羽みやび (2014-11-10 08:21) 

misato8588

>misatoさん
ありがとう(^^ゞ狂ったようにDIばっかり回っててこんなんなっちゃったー(・Д・`)

>偽さん
どもども^^
再雇用のPPはいくらだったかなあ・・・・それでも高そうで怖い

>赤羽みやびさん
どもでーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
by misato8588 (2014-11-10 20:25) 

lanevod

おお!ついにレジェンドに!
おめでとうございます。

たのしいパンヤライフになりそうですね。
by lanevod (2014-11-12 21:08) 

misato8588

>lanevodさん
ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
といってもパワー30のままなので、そのうちパワーあげなくては・・・w


by misato8588 (2014-11-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。