SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

チャレンジカップはBlueMoon~ [パンヤチャレンジカップ]

今日からチャレンジカップBlue Moonです。
ひっそりすぎじゃね?


今回はボタン押し忘れることなく開始。

一応目標は低めに-25。
まえにめっちゃチップイン入ってしまって-30とか出してるけど
そんなにむりですお(ToT)

使用アイテムは考え中。
こんなかんじかなーなんて思ってたりもする
pangya_2953.jpg
釘1つは赤便かサイレントにした方がいいのかもしれないが・・・・
釘は大量にあるので使っても余裕・・・・
なんとなく釘はTPには変えたくないしちまちま使うしか無いよなあ


ところで赤瓶+セーフティとかいうアイテム出てもいいと思うんだけどそういうのは考えないのか?
(もちろん持ち込み1つ制限付きで)


装備はこんなかな。
pangya_2946.jpg
リングはダークエンジェルリングとマーズリング(L)だったっけなあ

キャディカードはタンプー・カディエ・ティッキー・キューマ辺だと思われる

--------------

今日は3回、まわってきた。

pangya_2943.jpg
なーにやってんだか。
コブラで切り抜けたヽ( ´O`)ゞ

pangya_2950.jpg
1mでも入らない時が多いから・・・・・







1回目 -18
2回目 -24
3回目 -24


駄目だこりゃ(∩゚д゚)

1mでも入らない時点でなんかおかしい^p^

さーて、シングルモードでパー3の1m時のトマのパワー覚えてくるか\(^o^)/
それだけでもだいぶスコアちがうと思うんだけどwwwwww


個人用メモ。
2H
228y 3.01m
231y 3.49m
242y 3.32m

6H
207y 5.47m
210y 5.80m
221y 6.09m

10H
221y 5.24m
221y 5.82m
236y 5.80m

16H
265y 2.21m
268y 2.38m
285y 2.71m(私の距離的に無理)


全部ティーより高いんだなあ。
他のホール捨てるならサイレント1つもってってもいいかもだけど難しいしなあ。
1mも入れられないかなしいパンヤプレイヤーだからな

(∩゚д゚)アーアーなにもきこえない



16Hで285yきたら終わるけどな。運ゲーでトマトップスピンするしか無いね。





--------------
ところでショートゲームモード実装するみたいだけど、

「お時間がない方、ゲームをささっとプレイしたい方におすすめです!」

ってそういうモードとか実装する割にはイベントとかで
アプローチ・シングルモード・ホールインワンバトル・スキンスモードではホール数がカウントされません
とかいうイベントあるし(今やってるのがまさにそれだけど)結局あんまプレイされないで終わるような気がしないでもない・・・・



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。