SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

大感謝祭ボックスがくるーーぅ [パンヤ遊戯録]

今日はAbbot Mine18H回ってみた

が、大会鯖も対戦鯖も人すくねええええええええええ


って全体的に過疎がやばい・・・・そろそろサービス終わっちゃうのか?(´・_・`)


終わらないで欲しいな
--------------
1mしか入らない人。
pangya_2915.jpg


pangya_2917.jpg
1mでも外す。
ビームには当たったんだけどなああ



pangya_2921.jpg
たまにはエリカ使うとか。


--------------
メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/140916pangya_dgwe812/509.html

大感謝祭ボックスクルー━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って私はもう持ってるからボックス買う必要はなさそう
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-12-09
参考までに去年の記事。相変わらずのテキトー記事だなおい。
アニパンリングのエフェクトはたしかいつの間にかかわってたんだったか?


アニパンリングは使えるアイテムだね。
といいつつ最近エリカで回ってるから他のリングつけてっけどな_(:3_ヽ)_


グッズも、ボイスクラブかリング所持してる時点でプレゼント対象にはなるからよかったな。(・o・)ノ


といいつつグッズ、クリアーファイルもステッィクポスターも持ってたりする(・。・)



マックスの誕生日もクルー
グランプリのマックス記念大会はどこだろうな~。
DeepInfernoあったら回りたいところーーー



--------------

FreshUPの追加情報がUI変更しまーすだけだったら笑える
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。