SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

みらうぉー的な [ラテール・TW・みらうぉ]

みらうぉー的な?
MIRROR WAR。

基本シューティング。

ってすごい難しくなってきてだいぶクリアできなくなってきた(・Д・`)

ただいま16Levelのダークプリーストやってます。
14Levelのアーチャー、8Levelのコンジュラーなどもちまちまやってたりもします。

MWS 2014-09-09 21-09-32-857.jpg
道端にはーとをかくような、こんなクエストもあるヾ(*'-'*)

みらうぉーは、なんかやっぱストーリー的なのがあっていいね。



MWS 2014-09-10 19-43-41-453.jpg
そろそろ復活できるアイテムがないとできなくなってきたがな・・・・


どうやったらこういうゲームクリアできるのかなあ


やっぱ、さけるのが基本だよな・・・・


--------------
難しいが面白いですお^p^




タグ:MIRROR WAR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。