SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

パンヤ的な [パンヤ遊戯録]

今日のパンヤ。

明日ぷちレアなるものが追加されてしまうので、その前にエリカの水着をだすべく5000円課金。
なんとか最後の1回ででたがな・・・・
(・Д・`)
pangyagatya2.JPG
約15,000円で水着コンプでしたとさ。



pangya_2900.jpg
毎日FRESHUPのイベントで溜まったコインを回してみたやつ

いらないが、あたった。

まあ、過去レアで欲しいものといえばカズのSSAF位だしなあ・・・・・

あたるわけがない^p^



--------------
今日のデイリーはDeepInfernoマッチがあったのでやったw

pangya_2901.jpg
どーんっと


こっちは謎の光が・・・・w
pangya_2904.jpg
AMIか


こんなもんで今日終わった\(^o^)/

とりあえずガチャ出てよかった(´・_・`)

あしたの追加はキャンペーンで1枚ガチャ券もらえるからそれ1回回すくらいやってみようかなあ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みらうぉー的なプチレア追加など。 ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。