SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スピンキューブ的な~ [パンヤ遊戯録]

今日はテレビ見てたらかなり時間たってていつもより遅い時間からのプレイでそんなにプレイしてないw
秋田大曲だかの全国花火競技大会の中継見たあとに金田一少年の事件簿Nみてたw

花火見に行きたいですなあ・・・・
たまーに家族でとうや湖まで行くことはある。
また行きたい。


--------------
pangya_2661.jpg
WCやるときはパワー30がやりやすいなあ・・・・


結局15個程度集まっただけなんだけど(中身変わってからは40くらい開けてレア無しくらいか。)

pangya_2662.jpg
お~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
pangya_2665.jpg

ぴんぽいんとおおおおおおおおおで使用キャラのやつきて嬉しいw

カズのチークは持ってたから頬紅は使うことあまりなさそうだけどまあよかったな^^
クーのはすごいうれしいですおお
久しぶりに神きたなw



--------------
今日は戦国パンヤ決戦だったらしい。
お疲れ様でした!!


新しいキャディとかも来るらしいねぇ・・・・
またぶっ壊れ性能?^p^

オートキャリパスの件は日本は現行でできないかを開発と協議中だそうだ。
でもPWCの件もあるし無理なんじゃ・・・?



情報決まったらすぐ公開して欲しいですなあ。

--------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。