SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

みらうぉーとメンテパンヤ [ラテール・TW・みらうぉ]

長いメンテでしたねぇ・・・

運営さんお疲れ様でした(・Д・`)

8月22日(金)8:55~20:40までやってたか。

私はその間MIRROR WARやってました^p^←

MWS 2014-08-21 21-18-52-851.jpg
なんていうかダークプリースト的なやつ

この職面白いです(・ω<)

MWS 2014-08-22 20-39-53-865.jpg
ドラゴンの上でも~

しかしドラゴンの上だとたまーにコインとかのアイテム取れなくなったりして
(ドラゴンから落ちるわけにも行かないしそもそもドラゴンの上でも移動できない場所とかあるし)
残念でもあるwwwww

ここは正式サービスとかで直して欲しいかも?w



--------------

とりあえず今日は雨降り1m一発トマしたからもういいよね/(^o^)\
pangya_2652.jpg

経験値倍々アイテム使ってたからDeepInferno1回でノルマの20はクリアするとかいうやつ


明日も強制終了回数減かな

--------------

pangya_2654.jpg
ひさびさになんか当たった。


どっちかというとちーくほしいですね

まあ、カズのはもってっからいいかなあ


--------------

ところで次の大型アップデートがパンヤNaturalwindだかなんだかで、
通常鯖でもナチュのように風が動くらしく。。。(風速表示は数字)
(とみたところで現状のナチュみたいに選べる形式になる可能性もあるということらしいが、
やっぱり情報でないことにはよくわからない)

ぼこぼこにされる側的には難易度上がるのはけっこうですけどね

あとオトキャリの変更が大変改悪らしいという。


((韓国語よめねえから自動翻訳で見たけどやっぱりわからない笑))



まあ。明日のニコ生とかで発表あるかな?
コメント大荒れの予感がしますな



--------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テキトーwスピンキューブ的な~ ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。