SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

あついからさらっと書く [パンヤ遊戯録]

毎日暑いねぇーーー

北海道よりも暑いとこいっぱいあるけどこっちは慣れてないからグダってます・・・/(^o^)\



pangya_2356.jpg
安定のDeepInferno!ワロタ

pangya_2357.jpg
しっかしまあ、ハズレ的な何か



--------------
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12255&cat=1
あしたからグラフィックのテスト的なのやるらしい。

うん。綺麗になるといいね!



--------------
ところで韓国アップデート予告?ではオトキャリがなくなる(違うアイテムに変わる)とか何とか言う告知がされたという噂が。
pangya_2355.jpg
便利だから反発やばそう


日本も同様にきたら引退者続出でサービス終了とかにならなきゃいいな(ToT)

私は別になくてもいいけどな^p^


--------------
くそねみすぎてやばい。どうにかならんものか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。