SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

みんなうまいよなあ。 [DI&II遊戯録]

deep2.jpg
結局こうだった。
うーん。みんなうまい!


--------------
今日はやること無いし対戦でAMIのレベル上げしてた
大会じゃレポート使うから経験値あがんないし(・Д・`)
pangya_2350.jpg
5ゲーム中3ゲームでチップインしたからまずます
ま、同じホールなんだけどな^p^(いつものDI2H)


pangya_2353.jpg
ぜんぜーんあがらなーい

てか去年も同じようなことしてたような・・・・・(ってみたらほんとにやっててワロタ
去年はAMIのノーマルのレベル上げしてた
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-07-14
これの次の日にはLevelMAXになってたからはやい・・・
いまじゃこんな早くできんような・・・?

っておもったけどそんなかわらんかった^p^


明日もDeepInfernoの部屋あればいいんだけどー


--------------
_(:3_ヽ)_

がちゃ?
なんですかねそれは。




クーカズが次回っぽいのでスルーしときます^p^
3回だけ補助券回したけど何も当たらんかったからそれでいいわ_(:3_ヽ)_
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。