SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ルーシアのアイドルボックスっていう [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/box_list/box_list_20140703_Lucia_box.html

ついついチャージキャンペーンのcpつかっちゃう\(^o^)/
だめだこりゃ(重病課金者乙


何個購入してしまったかは…

っま、いいとして^p^(大体10個に1個レアくらいか・・・・

pangya_2007.jpg
結果的にはこんな感じ

まあ、AMIレアでたからいっか。。。ってさ

箱の中身ほとんどそろったあああああああああああああああ\(^o^)/


黒天使以外ぜんぶそろっちまったじゃん


pangya_2016.jpg
その1。
色変えしてたり部位がなかったりする衣装もあったりするけどな


pangya_20161.jpg
その2。
こんなにあって、どう使うんだクラブセット。(服もか

pangya_20162.jpg
その3。

クリムゾンさんは昔いろいろあったよなw
今更いらんがな的なやつ


ってことで終了。


AMIレアのレベルあーげよっっと

てかそろそろ10スピンキャディきそうで来たらげっそりしそうな予感がしないでもない


--------------
PPガチャレアの確率あがってるぽい
pangya_2036.jpg

とはいえ
pangya_2037.jpg
出席箱もあるしどんどん価格下がっていきますね(;´Д`)




--------------
Abbot Mineとかまわってきた
pangya_2040.jpg

この衣装、最近なんかいいかなーって思えてきた
実装当初はえーって思ってたけどかっこいい
pangya_2041.jpg



ルーシアのイベントは結構頑張らないとアイテム取れないっぽいから、
今回はテキトーにゆるりとがんばろうかなっておもってますw

--------------

この鬱箱の大連鎖で
パンヤ終わりそうで怖いな

大丈夫かあああああああああ

タグ:パンヤ 鬱箱
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

ををっクリリン&メイドロボ(R)当選おめ(三角帽子)(爆竹)

私も今日、久しぶりにPPガチャを回してみたら、
レアが2つ当たりマスたにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2014-07-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。