SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

PWマッチDay。 [パンヤ遊戯録]

今日はPWマッチだけで時間終わってしまったね。

仕方ないな^p^

てか、今日は木曜日なんだなー。
メンテ無いとなんかわかんなくなるな_(:3_ヽ)_



pangya_1506.jpg
はいらなーい

pangya_1507.jpg
最後の最後に入る。。。


pangya_1513.jpg

しゅーりょー。

ちなみにデイリークエストボックス開封したんだけど・・・・

大外れワロタ
pangya_1514.jpg
やっぱ春夏ほしいよねぇ・・・・w



--------------

pangya_1511.jpg
色々と犠牲にしたが、これは当たりw

--------------

roro2.JPG

22592ヤード。やっぱりまだまだw

--------------


そういや昨日の絵の若干変更バージョンを結局イラスト板に投稿したのであった。
ポンタよりもロイだなーとか思って頑張って書いてたけどロイ超むずい・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

PWマッチ5回おつですた(ん)
どまポンタ出席箱で外れ(うる)
でもカード合成でダイスケSRい~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2014-06-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵を書いてみたとかあと25072? ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。