SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

フェイクスイーツもどき? [UVレジン・粘土作り]

フェイクスイーツを作った日記をまとめたです。
自分用。前の日記のコピペです。


(12月4日)

出来上がり\(^o^)/
4R9hR.jpg
金具付けただけwwwww
個人的にしたの方が可愛いかなーって。

ミニビスケットみたいなやつに「ぱんや」って書いてある。
(その上からチョコソース(水性アクリル絵の具)塗ってあるけど・・・)
本物は写真よりまだオレンジ色っぽいんだよね。


ちなみに。
NCM_0141.JPG
なにをいいたいかわかってもらえればナーと思いますが、
犠牲になったキーホルダーである。
10周年のバラしたんかいwwwっていうツッコミどころですよ!!

使ってなかったし2つあるから1つくらいバラしてもバチ当たらないかなって


--------------
続いて。


(2月23日)

クッキーには程遠い星形謎物体キーホルダー(フェイクスイーツ的なあれ?)


NCM_0264.JPG
実際の物はもっと色濃い焦げw
マーメイドパフィーのビスケットそのまま使用なのでなんとかかんとか。

粘土の色をもう少しうすーくすりゃあ、まだいい感じになったものを。

しかし星形ばっかり作っててもつまらんしなあ。

どうにもならん^p^


見てるうちにせんべいっぽく見えてきて絶望w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。