SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

同じような日記だなー【あと作ったやつ】 [パンヤ遊戯録]

毎日同じような日記で意味あるのかよくわからなくなってん/(^o^)\



今日もスピンキューブ集めるために
Wiz Cityいったーり

pangya_319.jpg


Ice Spaやってみたーり

pangya_324.jpg


楽に集まったよ!!!

pangya_325.jpg

後何日かしたら開けれそう


--------------

kooh8.jpg
やっとここまで来たぜぇ・・・

最後までがんばろ?

--------------

そんでもってラテール。

2014_02_23_10_20_47_000.jpg
今日の上がりは少ない。




--------------

クッキーには程遠い星形謎物体キーホルダー(フェイクスイーツ的なあれ?)


NCM_0264.JPG
実際の物はもっと色濃い焦げw
マーメイドパフィーのビスケットそのまま使用なのでなんとかかんとか。

粘土の色をもう少しうすーくすりゃあ、まだいい感じになったものを。

しかし星形ばっかり作っててもつまらんしなあ。

どうにもならん^p^


見てるうちにせんべいっぽく見えてきて絶望w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。