SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

マスク揃ったーーー【それとキューブ開封】 [パンヤ遊戯録]

今日もクラブのマスターから、ひづめのプレゼントがあった。
恐縮です(゜o゜)
pangya_118.jpg
開けたらそろったあああああ
馬イベント8.JPG
コンプリート!!
ありがとうございますすうううううう

--------------

今日のデイリークエストやってたなど。
pangya_124.jpg
ケンも、パワー30、コント28、スピン30にしてあるし、難なく終了。

そしてナチュラルでデイリークエストの報酬の栗3を消費してロビーを見てみると・・・
お、DeepInfernoの大会が!
チャレンジ大会でしたが遠慮なくGo(おい
pangya_129.jpg
なんかナチュラルにしてはいい感じでチップイン入ってたような・・・
pangya_131.jpg
ナチュラルの記録更新ったw
しかしPPは更新できなかったので残念だねぇ。
雨でもふりゃよかったんだけどなー


--------------

スピンキューブ開けたらこれが!
pangya_116.jpg
クーのください\(^o^)/
(持ってなかった気が・・・・



まあ、ラッキーw

鍵あと400近くあるんだよなあ・・・
めんどくさい^p^
そろそろスピンキューブの更新があるらしいけど、更新されてほしいものがあれば頑張るスタンスでs

--------------
今日のラテール。
今日のノルマは昨日の最後からなので75%くらいまで上げるノルマだったわけですが・・・
2014_02_02_12_31_52_000.jpg
はるかに超えてレベルアップしてしまいましたwwww
PTあざっす!

クラメン3人揃ったら超回転いい感じになると思うけどなかなかフルメンバーは揃わんな^p^

転職までだいぶ近い。
--------------

そういや→のサイドバー更新しました。
月別表示のところを、クリックしたら開閉するようにしたのと、
今日ナチュラル更新したからナチュラルの通算記録も入れるようにした。
(しかしInferno系しか回る気無いだろっていうスコア)

月別表示の方はだいぶ苦労したぜ・・・
見た目スッキリしたとはいえ、誰得の機能ではあるけど・・・・
やろうとすれば、読んでるブログ欄や、コメント欄もこの開閉できるようにできるんだろうけど、
それはさすがに意味ないしな。



独学にわかだから全然わからんHTMLとかそういう奴な



それにしても月別表示で2009年01月からあるとかな・・・
まあ、その2009年のはCururuで書いてた時代か
その前のブログないのが残念すぎるな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

ウマヅラコンプおめ(三角帽子)(爆竹)
(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
DI@ナチュ鯖更新も、おめ(三角帽子)(爆竹)
を、キューブからもレア衣装い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2014-02-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1キャラですねぇきょうめも。 ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。