SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

あと1キャラですねぇ [パンヤ遊戯録]

クラブのマスターから、ひづめのプレゼントがあった。
ありがとう!
ってことで持ってたのとあわせて8箱。
pangya_105.jpg
おお、やっとクーきたー

馬イベント7.JPG
の、残りはケンですか・・・・

でればいいね!

使わないとわかっててもコンプしたいなんとかこうとか
--------------
今日はIce Inferno、SSCくらいしか回ってないな。
pangya_109.jpg
SSCの。

Ice Infernoはチャレンジ大会でした。ただ回ってただけですがおじゃましました。。。
DeepInfernoや、Ice Inferno、Abbot Mineあたり好きなコースだったら
またおじゃまするかもしれないです(わら)

またレポート見たら1位でプロ3段銅頂いていた。あざーっす。。。

--------------
今日もノルマラテール。
毎日5%経験値稼ぐというノルマをやってるのであったが、
昨日サボったので今日は10%くらい上げるという。
2014_01_30_22_02_07_001.jpg
はい、終了。
あんがいすぐ終わるもんだ


おそらく転職できる日も近い。

(その後の予定は未定だが・・・・ww



--------------

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

クーたん分げとおめ(にこ)(爆竹)
残りわ1つ、コンプを祈りマスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2014-02-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。