SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

てきとーぱんや【ディズニー行ってきた写真6枚。】 [パンヤ遊戯録]

サボりすぎたwww

ディズニーから帰ってきてなんかパソコンやる気起きないうちに、
経験値のランキング8位になってたからもうコレでいいやwww
ってことで放置していた奴

今日はテキトーに大会回ってきただけ~



--------------

pangya_126.jpg
おしい\(^o^)/


pangya_129.jpg
ちょうど80%トマ。


--------------

あと、もうちょっとでサービス終了してしまうトリックスター。
screenshot0049.jpg
覚醒w
ここからが本番だと言いたいが、もうサービス終了

もうちょい覚醒楽しみたかったような・・・・
あと20日か。
とはいえ、カード配布とか無かったら出来なかったし、コレでよかったのか・・・・?
--------------

ディズニーの写真ちょっと乗っけとこ!!
NCM_0165.jpg
まず。ディズニーシー。31日の夜。
みんな写真撮影会してましたねwww

NCM_0168.jpg
年越す前に食べたそばです。
しかし並ぶ並ぶ。行列出来てましたwwww

もらえる箸付き。1,000円なりー。



NCM_0172.jpg
はっぴーにゅーいやー。
短い時間山に2014の文字が!
ミッキーも、同じ場所に映しだされてた時があったけど、早すぎて撮れなかった・・・


NCM_0187.JPG
リトルグリーンまん。ランドで食べましたw
食べたのは1日の昼過ぎ・・・かな。
3種類あったやつ。
ちょうど3人でいただきましたwwww


1388912414589.jpg
ホテル帰るときに撮った。ランドのゲート前?


NCM_0191.jpg
2日の昼くらい。
タワー・オブ・テラー。

2日はセンター・オブ・ジ・アースばっかり乗ってた記憶が^p^


--------------

来年はどうだろう?いくかよくわからんw

ちなみに来月もう1回行きます^p^
ディズニー。
あとはじめてのUSJもいくよていなので楽しみデスネ^p^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。