SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

福袋買ったよ!!!【ついでにガチャ】 [みさとのめもちょう]

あけましておめでとうございます!(手動


やっと帰ってきたのですw
ディズニーの写真は何枚かあるんですけど、
時間あんまないんでパンヤのイベント終わったらアップすることにします
(こんなに順位落ちてもギリギリまでやる予定であるので)


福袋20買い。
pangya_085.jpg


pangya_095.jpg
出たのがこれだけ~/(^o^)\


pangya_109.jpg
これは20個買ったらレア1つってやつですな。

うーむ。欲しいものは出なかったな。

残念^p^


今日はこれだけなんですねー


あと、この福袋のゴミ・・・じゃなくアイテムで6回ほどガチャっとポンタ回したら。
マスコットとエリカ出た-

pangya_116.jpg
マスコット。かわいい・・・・(SAOのユイちゃん・・・とか言っちゃだめっすよね^p^

pangya_117.jpg
ストレートやったぜ!


このガチャコンプしましたね・・・

/(^o^)\

まあ、福袋で残念だった分良いと思わないと・・・なw


--------------
新年1発めのチップイン。
pangya_110.jpg
なぜDeepInfernoじゃないのかwwww

デイリークエストかる~くやってました^p^

2発めはDeepInferno。
pangya_112.jpg
まあ、そんなこんなで。


明日も出かけますが、夜にはがんばろう・・・w


\(^o^)/



--------------

そういやSAOのファントム・バレットがアニメ化けってーーーーーいうわああああああああああああ

シノンさん見れる!シノンさん!!

かなり楽しみです!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

私わ1袋だけ買っちゃいマスた(ひょえ)
中身わ当然?消耗品デスたにゃ~~\(^o^)/

あにゃ、20袋でもレア1つ(+1つ)どまどま/(^o^)\

を、CPガチャわコンプおめ(ん)(爆竹)
by 偽砂糖 (2014-01-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。