SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

一週間前のあれを完成させました。 [パンヤ遊戯録]

-------------------
http://www.pangya.jp/event/201312_Thanks_Day/content_02.html

物販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まず会場ついたら物販いきたいところ。



てかやばいなw
リアルガチャポンタがwww
40枚パックwwwwww
まさか40枚選ぶわけじゃないよな?
時間掛かり過ぎるし\(^o^)/
(もうすでにパックになってるんだと予想したんだけど・・・ちがうの?)



カディエ賞欲しい・・・

しかしA0とはでかいww
横841mm、縦1189mm。
ちなみにmisato8588の壁に飾れるサイズの最大はB1となっております^p^
(したの方にテレビ等いろいろ置いているため)
もしA0飾るんだったらしたの方見えないの妥協しなきゃいけないだろうなとかおもったりなんなり


とはいえ当たるわけ無いと思ってます(つか回す気なのかい!!)

-------------------

今日も4つ開封しました。
pangya_920.jpg
見事に消耗品でしたーーーwww
arin7.JPG
ほらよっと。

ラブアズおおすぎ\(^o^)/


-------------------

pangya_899.jpg
久しぶりにあたった気がす。
明日PPガチャ更新だから、更新したらあの例の表も更新しとこ・・・w


-------------------

よそ見してたらいつの間にか入ってた

pangya_912.jpg
入るとは思ってなかったからぷよクエやりながらやってたらこれだ\(^o^)/


良い記録は出なかったね

-------------------
一週間前の日記に書いた、フェイクスイーツのつもりだったポンタさんを完成させました

↓一週間前のブログはこちら
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27


出来上がり\(^o^)/
4R9hR.jpg
金具付けただけwwwww
個人的にしたの方が可愛いかなーって。

ミニビスケットみたいなやつに「ぱんや」って書いてある。
(その上からチョコソース(水性アクリル絵の具)塗ってあるけど・・・)
本物は写真よりまだオレンジ色っぽいんだよね。


ちなみに。
NCM_0141.JPG
なにをいいたいかわかってもらえればナーと思いますが、
犠牲になったキーホルダーである。
10周年のバラしたんかいwwwっていうツッコミどころですよ!!

使ってなかったし2つあるから1つくらいバラしてもバチ当たらないかなって

-------------------

そんなこんなで今日は終わり~。
また明日がんばっていきまっしょい?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

リアルガチャポンの40枚パック2万円!!\(^o^)/
でもボイスクラブセットわ確実に入手でけるし・・・

私わ前半戦わ14箱で当たりわ2つだたっす\(^o^)/

を、手作り品完成おつですた(ん)b
by 偽砂糖 (2013-12-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。