SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

結局がちゃっとですよ! [パンヤ遊戯録]

結局11回だけまわしたのだ。
gatyatto.png
目当て出なかったけど、まいっか。

pangya_374.jpg
あれ、モーションかわったwww
この服関係ないっぽいけどかっこいいな。
なぜ変えた


0927ken.jpg
今日はケン50終わった~。

次はセシリアを選択。(しかしそこで今日のプレイ終了w)

そしてエアーナイトⅡをE→D、D→Cを一気にやっても何もおこらなかったので残念賞。
(Uなんとかチップをつかいました)←名前覚えられん

さて、イクシード使うか~
スピン30にするためにカード挿したけど、カーブちょっと低くなっちゃったなあ。
ランクアップしてスピン値上げればカーブもうちょい上げれるからがんばろう。


明日は学校手伝いだからまた夜しかできないなあ。

ところで今日のGoogle。
googlegame.jpg
最高150だったお\(^o^)/
意外とこれおもしろいwwwwwwwwwww

その後更新して161行ったわーwどんだけー

タグ:Pangya パンヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

私わ今回わエリカたん茄子だし、様子見っす\(^o^)/
を、11回で3レアわ上出来っすね(ん)

>あれ、モーションかわったwww
うんうん、ケン君やルーシアたんわモーションが変わったって、
チャレンジ大会でも話題ににゃてマスたにゃ~~~♪

ちなみに、運動会わ、運動会で指定したキャラと実際に使用するキャラが
別であっても問題無かったりしマス(ん)
by 偽砂糖 (2013-09-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。