SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

せっせと回るよー [パンヤ遊戯録]

クエストのIceInferno大会ってのに便乗して練習がてらIceInfernoまわってきたなど。
(私が今受けてる奴はコイン30取れっていう何日か前のやつ/(^o^)\)
↑まだおわってない。

pangya_363.jpg
今日の最高記録は-26/4147PP。
一番最初に回ったのが、一番良かったパターン。

2番めはAbbotMineをはさみ。
pangya_367.jpg
11ホールのところ、別の所に来てしまった時点で\(^o^)/オワタ

3回目の大会はまたIceInferno。
-24だった。SSは無い。

ここで、イベントで50ホール回ってね☆っていうのを達成したので。。。
0926kaz.jpg
カズさんのを一番最初に。

次はケンを選んで次。
pangya_372.jpg
PPいっぱい。6000!

pangya_373.jpg
-25、4044PP。
そこそこ・・・か。

だいたい-23~-26が平均的なスコアか・・・・

ってなところで、今日のプレイおしまい!

この50ホールのイベント、次のガチャ更新までっぽいし、
ゆっくりやろうかしら?


ところでチャンバラクラブセットをランクアップしたけど、特に何もおこらんかった。
どのくらいの確率で変化するんだw(極稀らしいが・・・w
エアーナイトⅡもランクアップしてみようかなあ。

それより実用的なぶぶんで、イクシードをランクアップしたい。
しかしBからAだった気がするから相当がんばらないとなw
エアーナイトⅡやったら、本格的にイクシードがんばろーw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

結構良いペースで進行中(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2013-09-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。