SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

まじめにやらないやつ。 [パンヤ遊戯録]

pangya_357.jpg
8周年アズが2323。
しかしまだ全然回ってないから残ってる残ってる・・・wwww



今日はAbbotMine18ホールを1回しか回ってないのだ。

pangya_358.jpg
おしい・・・

pangya_359.jpg
テキトー。

うーん。-27だった。


やっぱ月曜日休みだと曜日感覚よく分からんね。
明日水曜日かー。
http://www.pangya.jp/mailmag/130924pangya_nishinishi/459.html



PlayStationVITA買う予定があるのであんまり課金できないんだよなー

なのでスルーの予定。
10月後半の入れ替えまでに余裕あればガチャするかも?

スピカお楽しみ袋の中身はほとんど持ってると思われるのでスルー。
羽あるし。
まあ、羽なくてもどうにか回れるけどな。


ガチャ、しばらくは無理ゲー。


VITAの購入予定ゲーは、ダンガンロンパ1・2リロード。
後は来年出ると思われる薄桜鬼SSLとか。
ホントはオトメイトパック(薄桜鬼・AMNESIAの移植版+おまけのセット)買いたいんだけど、パスしようと思う。
古い本体機種の抱合せ商法にしか見えない
確かに安いんだけどな、古い機種よりどうせ買うなら色つきがいい・・・(´;ω;`)

つかそのうちうたプリとかもVITAになるんかなーっておもったら残念になってくるなあ^p^

薄桜鬼SSLについてはこのブログの右下にバナー貼ってありますけど・・・
くっきりはっきりVITAって書いてあるから本体買わなきゃあかんwwwっていう理由。
ダンガンロンパはアニメみてやってみたいなーって思ったからちょうどいいやって感じ?

つかメモリーカード買わなきゃな
一番容量多いのたっけえ。16GBくらいかな。たぶn。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

そういえば私わ8周年アズが7000個くらい余ってるっす(ひょえ)
トレジャーやPPガチャ・デイリークエストでパンマスが出た時のみ使う、
というセコセコ作戦の結果っすね(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-09-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。