SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

タイトルが思いつかないからテキトー [パンヤ遊戯録]

今日もDeepInfernoの大会あった。
ここ2-3日あるけど、DeepInferno好きな人居るのかな?w
嬉しいけどwww

記録更新はならず。
pangya_228.jpg

pangya_230.jpg
最高-27だからなあー

-30くらいやってみたいけど無理ゲー
ポンタはオマケでかきました\(^o^)/


pangya_233.jpg
ちょっとずつ頑張ってます。あう・・・

pangya_234.jpg
7枚。
しかし熟練度たまらない奴ーーーー
ぱんがさ頑張って使ってるけど今6000くらいかな。残り4000ちょい熟練度貯めなきゃなあ・・・・

2倍になる期間に期待。
そしたらがんばってまわってこー\(^o^)/




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

クラブセットの熟練度アップがんばー(ぐっど)
って私わまだ何も手をつけてにゃいっすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-09-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。