SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

AbbotMine4ホールでHIOした【偶然】 [パンヤ遊戯録]

ついに4HでHIOをした。
キタ━(゚∀゚)━!
pangya_216.jpg
どうせはいらんだろうってタイムブースター使ったらwwwwwww
ギリギリセーフでスクリーンショット撮れたけどあぶなw
pangya_217.jpg
なるほど、ここと13Hで入れることができればまたスコアアップ・・・・にしても難しすぎませんかwww

しかしこの前のAMCのニコ生見てましたが、皆さん狙ってましたね・・・
飛距離上げればいつでも狙えそうなんだけどなあ~←


今のところパワー30以上にする予定はない・・・

ちなみにこの大会のスコアはこれであった。
pangya_219.jpg
記録更新ならず!
うーん・・・


そして大会で珍しくDeepInferno&IceInfernoがあったので
pangya_221.jpg
素も狙って入れれるようになればなあ・・・・

pangya_224.jpg
ビミョーな感じで終わってしまった。


pangya_226.jpg
途中までは良かったんだけど。。。
17Hでまさかの木に当てOBでボギったので残念賞!



pangya_227.jpg
そんなに回ってない感。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっAM04HでHIOおめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-09-04 00:45) 

misato8588

これは嬉しい。
また入れたいなあ\(^o^)/
by misato8588 (2013-09-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。