SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

2倍は終わったが、昨日の続きを。 [DI&II遊戯録]

アイテムが残ってたため、DeepInfernoナチュラル継続。
(本来ならそれが主なプレイスタイルだったはずなのだが・・・)



あんまおなじようなSSばっかりだとつまらないと思うので1枚だけ
pangya_073.jpg
1h狙ってすら居ないから入るのは珍しい

今日の成果。
pangya_076.jpg
大体600後半くらい今日の稼ぎ。(アイテムで4倍。)
うーん。
今日の回り方を約1~2カ月やればⅠにランクアップするんだろうけど、
なかなか連戦出来ないここ最近のナチュラル。
(人居なさすぎる/(^o^)\)
今日はとても助かりました、ありがとさんです~。

明日もナチュラルの様子伺ってみようかな・・・?
夏は2PC厳しい\(^o^)/から野良見るしか無いのであった。
(あっついよーー。北海道なのに!)
しかし本州に比べたら涼しいらしいので我慢するしか無いか^p^
本州の大学行って帰省している友達は涼しい顔してたな・・・そういや



CyanSunsetやっぱいいね。
そっち聞きながらDeepInfernoやるとかたまにやってたりする
たまにはIceInferno回りたいなー。
デイリー来てくれないかなw




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうんナチュ鯖わ特に過疎ってマスよねぇ(´・ω・`)
by 偽砂糖 (2013-08-20 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。