SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

20日目ですよー。ですよー。 [パンヤ遊戯録]

出席箱?
pangya_077.jpg
おー、今回はかぶらなかった。
しかもPPガチャから全然出てなかったダイスケさんのメガネ。
PPgatya3.JPG
ってことで今の状況。
これ、手に入れた日付入れるともっとわかりやすかったなー。
今更たどるのもめんどくさいから次のPPガチャ更新の時から日付いーれよっと。


しかしPPガチャなかなかあたんねーですなw
でも5日前にあたってるしまだいいほうだったか(゚Д゚)



今日はAbbotMineの対戦クエストやってた。
pangya_081.jpg
これはやりこみパンヤだけど、AbbotMineは50回、回っても何もないのね・・・w

無事にタイムブースターゲットして終わったなど。




http://www.pangya.jp/mailmag/130820pangya_nionio/454.html
ガチャ。
こういうのイヤーカフっていうんですかね?
ちっちゃいマカロンとシフォンくっそ可愛いんですけどwwwwwwwww
どうせなら小さいポンタのせたかったデス


しかし能力が妖精耳と同じ+αってのがなあ。
PEPの初期ゲージアップが気に入ってるから、
それ系が良かったなぁ・・・・
まあ、今回は運試し程度に回して、クラブセットボックス再挑戦しようかと思ってます\(^o^)/



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

重複せずに出たのわ良かったっすね(にこ)
私わ重複警戒の為、当分の間わ溜め込むのみの予定\(^o^)/
(もっとも、配布時のレアが既に箱に入ってる場合わ無意味だケド)
by 偽砂糖 (2013-08-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。