SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

カードパック開けたけど残念賞? [パンヤ遊戯録]

66パック開けた(9000円分ですか)


pangya_884.jpg

pangya_885.jpg

pangya_886.jpg

pangya_887.jpg

何とも言えないなんとか。

ちょこちょこ使えるカードあるけど、シークレットとかでなかったし残念だわーw



(※3ページ目が2ページ目になってたと教えていただいたので
直しました\(^o^)/ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚ 8/4 9:12)



pangya_889.jpg
たまに入ると嬉し。

相変わらずAbbotMine。

なかなか-29より良いスコアがでない。

なんかいいほうほうないかのうw(チップイン以外





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

やっぱりスペシャルカード・ノーマルが多いっすね(´・ω・`)
でもVol4の「当たり」わ実わ、
「ティタンチャム」だと思うっす♪
ティタンチャム(ノーマル)わ、
1W260y以上の場合、カディエSRと同等の性能だし、
もし1W280y以上であれば、ティタンチャム(レア)わ、
カディエSCと同等だたりしマスにゃ~~~♪
にゃのでティタンチャム(ノーマル)x2&ティタンチャム(レア)x1わ、
実わ大当たりカモカモ(ん)b

エボートマインわ、私のスペック(1W272yでスピン29)の場合わ、
理論値わ-28~-30っぽいっす♪
(滑り台での振り分けや、風によって左右されマス)
by 偽砂糖 (2013-08-04 00:42) 

misato8588

私の場合1W260だからノーマルつかえそう~。

by misato8588 (2013-08-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。