SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

しばらくはここですよねーー!! [パンヤ遊戯録]

もちろん今日も。

7H。
pangya_878.jpg

pangya_879.jpg
上手く行くときもあれば。

しかし失敗するときのほうが多いから、おすすめできん。
今度じっくり反復やって、ブログにでもアップしようかしら。





pangya_876.jpg
おしい\(^o^)/


pangya_880.jpg
お、トマBI。



だいたいこんなもんかのう・・・




pangya_874.jpg
あとコント1あげたら12になるのねw
それよりもクラブ変化してくれい^p^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

07Hわ1Wスパイクだと壁の頂上に当たってOBる場合が多いっすね\(^o^)/
ちなみに2鉄トマで1オンでけたって話も聞いたので、
明日あたりにでも試してみようかにゃ?(ん)
by 偽砂糖 (2013-08-03 00:35) 

misato8588

最近頂上回避うまくなってきたので1Wスパイクばっかりやってるw
まあ、ほぼ乗らないからアプローチになるけど結局イーグルwww


by misato8588 (2013-08-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。