SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

いよいよあしたですよー [パンヤ覚書]

おう。

クラブセット工房の特設説明見てきたけど


クラブセット使ってホール回れ

PPで売ってるクラブ改造キットかエボートカードで改造やれ

クラブのレベルを5にしよう!

クラブのランクアップをしよう。

ランクアップ!(ソレンのレア使ったら枚数に応じて好きなスロット上げてあげるよ!)

上に戻る

基本これの繰り返しか。

そしてランクアップ時に、常時パンヤショップにうってるクラブセットなら
たまにクラブセットが変化するよ!ってやつ。


この解釈でいいのだろうか^p^?


言わずもがな、特定のスロットだけあげようと思ったらとてつもなくひどいCP飛ぶでしょう
(カード+エボート強化コーティング剤)
改造やる際に、上げたいのスロット以外のスロット上がってしまって、キャンセルしてキャンセルの上限まで行ったらコーティング剤使う感じでおkか。


UCIMチップはそのクラブで回りたくない場合違うクラブセットで回ってポイント移すとかそういうのかw

しかしSS見る限り相当なホール数回らないとだめなんじゃ・・・?
実装してみないとわからんけどwww


わたしがやるんだったら、クラブセット工房でゲットできるクラブ狙いかな。
ステはもうこれで満足してるからなあ。


新しいクラブセットが一番気になる人。



今日はDeepInferno大会やってきた。
部屋立ててたらなかなか人来ないのww
4人揃うまでが長い長い・・・

しかし揃ったらその後はちょくちょく人増えてくやつ。


結局4000PPいかなかったので残念賞だったね
pangya_843.jpg
今日はいつもより入らなかったため・・

pangya_844.jpg
このホールはちょくちょく入るね~




私はカード開封祭りを土日に行いたいと思います←

おそらく土曜日w




ところでメンテ時間8時から16時だけど今回は延長あるかなーw
まあ、一部はクライアントの中にすでにはいってるし、運営さんがんばれえええ




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

クラブセット工房わ、あの説明だけだと分かりにくいっすね\(^o^)/
色々やってみて、ようやく分かってくるって感じににゃりそう\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-08-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。