SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

GM大会行ってきただけの今日 [パンヤ遊戯録]

GM大会行ってきたw

pangya_834.jpg

1番げっとしました(無意味www


pangya_837.jpg
1H目からミスったりこのSSのように奇跡が起こったり何なり。


pangya_842.jpg
しかし最終的に-29とか残念だった^p^

頑張りましょう/(^o^)\
ISはスピン30でもいいな。今度テキトーキャラで回って見るかねぇ。



それにしてもパソコン付けてるとあっつい。
つかこのノートそろそろやばいような気もしないでもない。

というか冷却台が仕事してない感。
ちゃんと清掃しないとなあ・・・



PPがちゃ?今日は影見なかったね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

うんうんノートパソコンでも発熱量わハンパにゃいっす\(^o^)/
にゃので私もボ~ってにゃりにゃがらパニャってたりしマスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2013-07-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。