SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ちょっと長めに。 [パンヤ遊戯録]

久しぶりにPPガチャ当たった。
pangya_510.jpg

ppgatya2.png
あと3つか~。

今回はなんか順調にみえるw
毎回コンプしないしw


今日は、パンヤショット200とかとてつもないの出てたけど、放置w

とりあえずIceInferno回ってきたんだよー
pangya_515.jpg
アイアンは自信ないけどはいったという

pangya_516.jpg
うーむ・・・
15Hが残念。
15Hがバーディでも-27かー。ちょっとたりないなあ。

やっぱ難しいね!!


エリカのイベントは、あと2つになりました。
サボってても終わるイベントで良かった/(^o^)\


ここから下は乙女ゲーム系な話になるので見たくない人はクリックしないこと~w
スマホと携帯の人は申し訳ないけど/(^o^)\




うたの☆プリンスさまっ♪Repeatですが、
一ノ瀬トキヤと愛島セシルをクリア(全エンド見ま)した。
全エンド見たら声優さんのスペシャルコメント聞けるんだなーって。
他キャラも時間があればちまちま・・・

なんてたって曲がいいんだよなあ。。。。

一ノ瀬トキヤ(CV宮野真守)のBELIEVE☆MY VOICE
愛島セシル(CV鳥海浩輔)のDESTINYSONG

2つ気に入ったのでituneでダウンロードしてきた感じ・・・


AmazingAriaは、セシル・ダム様の恋愛エンドはみて、なっちゃんは途中って書いたけど、
そのまま今日は進めてないな~。

SweetSerenadeは、トキヤの友情と大恋愛エンドは見たかなー。

うん、それなりに攻略したらDebutとALLSTARも買ってこよかなあ・・・・

しばらくは買ってもやる時間無さそうですが!!
AMNESIAもあるし、薄桜鬼だって6月だぜ!

てか薄桜鬼SSLがでるって聞いて(゚Д゚)!!
ってなってるのにw


うたプリ2000%のアニメの方は今日、BS11で2話放送だったか。
ちゃんと録画してますw



まあ、こんなかんじで色々楽しんでます←

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

を、PPガチャレア当選おめ(ん)(爆竹)
私も結構順調で、あと1つでコンプっす♪

あにゃにゃ、どまII15Hでパー(うる)
by 偽砂糖 (2013-04-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちまちま。GM大会さんか~ ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。