SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ちまちま。 [パンヤ遊戯録]

最近ちゃんとパンヤやってないからかとてもブログが・・・・w

今日はWizCity1回のみ。
pangya_509.jpg
簡単な風でよかた。


エリカのイベントの方は、残り3になりました。
今回は2倍使わないとクリアできなかった^p^


うたの☆プリンスさまっ♪(ゲームもアニメもwww)が面白すぎてだめだこりゃw

私の好きなキャラはやっぱトキヤとセシルですw


最近は宮野真守さんの曲もよく聞いてます~
この前のNHKのMUSIC JAPAN?とかいう番組のやつも撮って見てたけど
面白かったな~w



さて。明日もパンヤはするけど、9Hサクッとで終わらせるんだろうなあ・・・・w

PSPのゲームが一段落付けばそこそこパンヤ出来るようになるとは思うけどおお



今のところ、
うたの☆プリンスさまっ♪のRepeat、
AmazingAria、
SweetSerenadeが手元にあるのだけど・・・・




来週はAMNESIAクラウドが発売するのでまたゲーム積むはめに・・・・w


Repeatは全キャラ大恋愛エンドは終えた。が、他が結構めんどくさい大変なので、
なかなかすすめられん。
セシルさんのはぜんぶおわた。
セシルかわゆうううう

AmazingAriaは、テキトーにやってますね。
セシル・ダム様の恋愛エンドはみて、なっちゃんは途中。。。



SweetSerenadeはトキヤからやろうかなあ・・・・
とか。。。

まあ、しばらくオフラインでも楽しめそう・・・・

でもパンヤやりますけどね!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。