SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

まさかのメンテが終わらない! [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10563&cat=4
明日の昼以降/(^o^)\

がんばれ><



そして暇だったのでトリックスターの新キャラをちょっとやってきたぞー

screenshot0019.jpg

かわいいな。
40レベルまで上げて今日は終了した。
ポプリダンジョンのクエ全部やろうとしたら難しいなw
やらんと思うけどな。

スキルとかよくわからないからてきとー上げ・・・



明日はパンヤ出来るといいな!

ま、DeepInferno☆Onlyになると思いますがwww
ナチュにぜひ遊びに来てくださいね!(え



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

うんうん、本当にどのくらいで終わるのかが気ににゃるっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-03-22 00:21) 

misato8588

>偽さん
朝に終了とか頑張った運営さん・・・
メンテお疲れ様でした!って感じ(´Д`)
by misato8588 (2013-03-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。