SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

チャレンジカップ諦めて違うことやってた [DI&II遊戯録]

結局チャレンジカップのWCは全然ダメだったとかww

13回目-30/1656PP
1段銅はとれてたけどなあ・・・・うーん
まあ、いっかw


そんでもって今日はtwitterフォロワーさんとIceInfernoのマッチ1回やったのと、
↑のWizCityと、
今日の最後にDeepInferno18H大会以外は
ずっとナチュでDeepInferno対戦会してましたwww

pangya_403.jpg
素晴らしいね(・o・)


今日のPPガチャ収穫は、これ!
pangya_401.jpg
ってことで表更新するけど、
絶対買ったほうが安いような気がしてきたぞ・・・w
ppgatya.png
露天見た時カズさんの150,000PPちょいだったしなあ・・・・うーん。悩む。


最後にまわったDeepInferno。
pangya_406.jpg
セルフデザインを久しぶりに買ってみた。
かわいいなーって。




明日はガチャ更新。
てか明日から始まるイベントが、大会回れ!って言うイベントだったら私若干撃沈だなとか。
(今日が最後のホワイトデー飴ちゃん購入したからなーw)

50個消費しないとギリギリキャンディ次購入出来ない仕様はちょっと困るな・・・・
いっぱい購入出来る仕様だったらもっと課金したのに!とか言ってみる。
(いや、マジでそうなんですw/(^o^)\)

明日から50Hは出来る限りDeepInferno対戦こもります^p^



そういやまえGrandZodiacのイベやってた時に
やってたすごろく(だったっけ?)は全然出来なかったなーとか
残念な思い出あったなw

まあ、とりあえず頑張りましょうか?いぇー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

あいあいマッチo(*^-^*)o*☆お疲れ様ですぅ☆:*
目指せレジェンドですねっ(*`・ω・´*)
by 赤羽みやび (2013-03-21 00:05) 

偽砂糖

PPガチャレア当選おめ(ん)(爆竹)
私わPPガチャレア率アップ時を捕まえて、今日わ2つ当選っす♪
>絶対買ったほうが安いような気がしてきたぞ・・・w
うんうん、PPガチャレア率アップ時で皆さん結構出てるハズにゃので、
今後わ無理して1/1000(多分)の確率を追いかけるよりも、
15万PP前後であれば買っちゃう方が安いっすね♪
by 偽砂糖 (2013-03-21 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。