SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

タイトルが思いつかなかった [パンヤチャレンジカップ]

タイトルが思いつかなかったタイトルwww

とりあえず今日もWizCity。
ただ、いい記録はでなかった。

10回目-29/2,559PP
11回目-28/2,226PP
12回目-32/1,827PP

pangya_389.jpg
今日は入ったが、結局ビミョーな結果という



後はPP稼ぎでアイスキャノン回ってきた感じと、DeepInfernoでナチュラル。
-24/2,864PP。
うーん。何年も昔に出した、-26の記録に届かないwww
IC、2年以上は更新してないような気がします/(^o^)\


pangya_393.jpg
ナチュラル人減りすぎて部屋がなかなか出来ない。
うーむ

みんなナチュラルでDeepInfernoやろうず!
/(^o^)\



今日はPPガチャレア率アップ予報があったのでメイン・サブで回してきた!
pangya_385.jpg
よしきた!
でもクー・カズほしいんだが^p^

ppgatya.png
ってことでこの表も更新。




デイリークエストボックス。
pangya_392.jpg
どうせなら白いほうが良かったです (`・ω・´)


明日もてきとーにやってきましょうぞー

と思ったけど、明日帰りが21時過ぎになるんだった・・・・
たぶんパンヤはPPガチャまわしたら終わりになると思う。
マクロ・VBAの基本講座の最終回に行ってきますw
あんまりわからないけどな/(^o^)\

がんばろうか。



ところで今日のルーシアラジオのプレゼントですが・・・・
カードパックのVol.1でしたね。
すぐ開封した。

おいwwwwwwwwwww
pangya_394.jpg
どんだけな・・・・・ん

きっとみんなからトマホーク打たれて死んじゃうよ!!!

あざーっす\(^o^)/ワーイ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

うんうんナチュ鯖での大会わ、現時点でわ非常に困難っすねぇ(うる)
チャレンジ大会が、日曜日&祝日わナチュ鯖で大会を開いてマスにゃん♪
時間わ20時00分頃からっす、合計4ラウンド。
にゃので、この時間帯を狙って参加してみるのも良いカモカモ♪

PPガチャレア当選おめ(三角帽子)(爆竹)
私わ「PPガチャ当選率UP」の時間帯を逃しちゃったっす、でも、
通常確率の時間帯で当たりマスた\(^o^)/

ををっカディエSRい~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2013-03-18 01:50) 

misato8588

>偽さん
大会だけでなく対戦も厳しくなってます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

カディエは恐ろしい・・・
by misato8588 (2013-03-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。