SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

いつの間にかこうなっていたなど。 [パンヤチャレンジカップ]




土日だから多めにWizCity回ってた。

5回目-29/1,647PP
6回目-29/1,798PP
7回目-30/2,598PP
8回目-31/4,246PP
9回目-33/2,002PP

9回目は惜しかったなーw16Hが1mで若干トマホーク距離足りなくて外しちゃったという。

いつの間にかw\(^o^)/バンザーイ
pangya_368.jpg
ちょっと目を離した隙に入ってたでござる
たぶん本日4回目(上で言う8回目)のWizCityだと思われ。


まあ、こんくらいまでいけば、自分的にいいかな-とも思う。



後はPP2倍の時間があったから、ICとかIS9HとかDeepInferno回ってきた。
pangya_377.jpg
やっちまったぜ!
あるある・・・

pangya_380.jpg
BIついてない・・・おしい。






え?PPガチャレア2倍? なんのことかな^p^
メインで回してしまっててサブで100回したけど外れましたほよ






きらめきキットが届いたーの話。
kitto.jpg
ほよちゃんは意味もなく隣にいる・・・・
(キットの隣のボロいぬいぐるみです)

pangya_358.jpg
衣装は余り使うことはなさそうだなーと。

衣装だけサブに移動したい^p^
できないけどw

サウンドトラックが一番嬉しかったなー。

お金ないからやっぱりサブの分は買えないなあ・・・・

次のガチャ次第ではあるけどなあ・・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

WizCity-33い~にゃ~(すき)

PPガチャわ私も確率アップ時にセシ鯖で回してみたケド、
当たりマセんデスた\(^o^)/

きらめきキットわ私の家の近くの家電量販店でわ売っていにゃかたっすね\(^o^)/
ってかゲームソフト自体、ゲーム専用機用の物しか扱ってにゃいっす\(^o^)/
さて通販で入手するか否か、現在考え中・・・
by 偽砂糖 (2013-03-17 01:16) 

misato8588

>偽さん
きらめきセットはAmazonでポチりましたw
札幌駅前のヨドバシ・ビックカメラに行けばもしかしたらあるかもー程度なのでw

by misato8588 (2013-03-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。