SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

特にこれといったこともなく [パンヤ遊戯録]

だいたい毎日そんなに変わらないよね


今日はEVマッチ1回やっただけでクエストはやめたw
時間かかるのばっかり^p^

pangya_339.jpg

ってことで。



後はテキトーに。
DeepInferno9H1回とIceInferno18H、2回回ってきただけだなあ。

全然ダメだったw


pangya_343.jpg
ちょっとだけなら・・・


でもよくこんな風に・・・
pangya_344.jpg
なんか間違えたwww


あるある/(^o^)\



それにしてもAmazonから支払いのメールが来ないな。
今日来なかったらこれ、発売日にキット手に入らないパターンですよねーw
まあ、別にいいんですけども。




今日もPPガチャはレア無し。





明日も頑張りましょうかー。

マジでPP2倍そろそろお願いします!!/(^o^)\

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

私わ今日(ぃぁもう昨日か)のクエストわ全部パスですた\(^o^)/

うんうんDIやIIの18Hの崖わ、妙にゃ場所が高くにゃてるから、
要警戒っすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-03-14 00:36) 

misato8588

>偽さん
結構いっぱいクエ飛ばしまくってます^p^
by misato8588 (2013-03-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。